HAPPYSUGARパネルでもっとハッピーに!

こんばんは!ウィザップのフジータです!

遂に完成しました!HAPPYSUGARパネル!

 

HAPPYSUGARというのは新潟の村上市というところにあるとってもステキなお菓子屋さん♪ケーキやお菓子の味はサイコー、更には雰囲気も◎、オーナーのウチコさんもとってもステキなレディでいつも僕をいじめてくれます!新潟の観光スポットの一つになっても良いんじゃないかな?もうパワースポットっす。新潟に来た際はちょっと遠いけど是非行ってみてもらいたいな!

HAPPYSUGARのホームページ:http://happy-sugar.com/

ウチコさんのブログ:http://uchicoco.cocolog-nifty.com/blog/

 

そんなハピシュに納品したのが、僕が個人的に作りたくて作りたくてたまらなかった顔出しパネルです。

SNSパネルが日常生活に溶け込んでいるこの世界で爆発的な効果を生み出すであろうアナログな販促物ですね(笑)

 

K奮の様子はウチコさんのFacebookからどうぞ!

 

20160526_1

 

こんなにたくさんの人が感想をくれています。

中でも嬉しいのが「きゃーー私も絶対そこでお写真撮りますーーー(*´ー`*)」とか「いっしょにとるーーーー」とか「いつかやりに行きますー(“⌒∇⌒”)」とか!

このパネルをキッカケにハピシュに行きたい!って思ってくれる人が増えたら本当に嬉しいことだし、このフレーム越しにたくさんの笑顔が生まれたら本当に嬉しい!タイトルの通りHAPPYSUGARパネルでみんながハッピーになってくれたらサイコーですよね。

 

ファーストショットはウチコ&フジータ!(不倫じゃないよ♡)

ファーストショットはウチコ&フジータ!(不倫じゃないよ♡)

 

 

きっとこのパネルで写真を撮ってくれたらFacebookやtwitterでシェアしてくれるだろうし、それを見た友達の友達がハッピーシュガーに興味を持ってくれる。「楽しそうなところだな~行ってみたいな~」って。

そんでハッピーシュガーに行ったらほうじ茶ラテスムージー飲みながらウチコさんに人生相談乗ってもらって、ウチコさんにファンになるんだろうな。ちょっとスムージーをこぼしちゃったらすかさずタオルを笑いながら持ってきてくれて「も~何やってのよ~どうやったらこぼれるのよ~」って行ってくれるんだろうな。

 

とっても元気がもらえるHAPPYSUGAR!ぜひぜひ行ってみてくださいね!そしてこのパネルで写真をとってくださいね!

僕はこういう笑顔を生まれる商品をこれからも作っていきたいとあらためて思いました!

 

今日はこの辺で!アディ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。