ハピシュハロウィン開催のお知らせ

去年のハロウィンはこんな感じでした。

 

お菓子屋を超え、エンターテインメント施設として確立しつつある新潟県の外れの外れ村上市にあるハッピーシュガー!

店主のウチコさんとはSNSやリアルで仲良くさせてもらっていて、仕事のことのみならず、私の恋愛の師匠としても絶大なる信頼を置いている存在です。影のコードネームは「アサシン」。フジータも何度言葉で殺されかけたことか・・・・・。

 

そんなウチコさんとの初めての仕事がコレ!

 

ハピシュSNSパネル! ウチコ&フジータ!(不倫じゃないよ♡)

ハピシュSNSパネル!
ウチコ&フジータ!(不倫じゃないよ♡)

 

今ではおなじみとなっているハピシュパネル!ウチコのお店に訪れたお客様がこれを使って写真をSNSにUPしていると本当に嬉しいんだよね。このパネルをキッカケにウチコさんのお店がもっともっと繁盛したら嬉しい、何よりパネル越しの笑顔が本当に嬉しい。

 

そして先月?先々月?新たな指令が届きました!それがこれ!

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

テーマはずばり!

「トリックオアトリート!ハピシュでハロウィン!~目指せ村上のディズニーランド~」

 

このウチコ作のラフ案が、

 

なんと!

 

なんとなんと!

 

こうなるんです!!!

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

ゴメンナサイ!私が見せるわけにはいきません!

今朝デザイン案をマスターウチコに提出し、微修正ののちパネル加工へ!

 

そして誰よりも先に私が納品した際にウチコさんとツーショットで撮影したいと思います!

はっはっは!これが制作者特権です!

 

ハピシュハロウィンは10/1から開催!

さあ村上へ集結せよ!!!

今日はこの辺で!あぢゅーーーーーーーー!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。