10月のハピシュは絶対楽しい

どうも、マリオです。

 

藤田マリオVSパンプキンウチコ

藤田マリオVSパンプキンウチコ

 

はい、仮装に目覚めたフジータです。

本日は新潟の最北?村上市にあるハッピーシュガーにとある製品をお届けに~~~~~♪

相棒はもちろんこの方!

 

ダブルスプンくんが最初から最後まで付き合ってくれました。

ダブルスプンくんが最初から最後まで付き合ってくれました。

 

今回のハッピーシュガー特製パネルハロウィンバージョン!

前書いたブログはこちらです。

ハピシュハロウィン開催のお知らせ

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

この落書きが・・・・・・・・

僕とスプンくんの手にかかると・・・・・・

 

こうなって!

こうなって!

 

こうなるのです!!!

 

どどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!

どどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!

 

ハピシュに来た人が魔女とオバケになって(一応)お菓子を作っているんです。

かぼちゃの鍋でグツグツグツグツ!煮込んでいるのはウチコさんの大好きなモノばかり!

 

まささんの高菜でしょ(分かりづらいけど)

まささんの高菜でしょ(分かりづらいけど)

寿司(特にウニね)でしょ

エビとカンパチとウニとバブでしょ

短パンでしょ(美味しいのかな?)

短パンでしょ(美味しいのかな?)

オコメンさんのもち麦でしょ

オコメンさんのもち麦でしょ

こっそりトカゲなんかも入ってます。このお菓子。

こっそりトカゲなんかも入ってます。このお菓子。

 

この食材たちが魔女とオバケによってとーーーーーーーーーーーーっても美味しいケーキになるんですよ。

だってね、これを撮った後食べるウチコさんのケーキは何倍も美味しく、そして思い出に残るから。

 

本当に行ったことない人は一度行って食べてもらいたい。

遠いけど絶対行く価値があります。断言できます。店舗視察って名目で出張してもいいかもしれません。もちろんお土産に買って帰る焼き菓子系も充実しております。

 

あと、今日感じたこと。

コスプレに着替えている時間が

顔出しパネルで何回も「あーでもない、こーでもない」と撮りなおしている時間が

とっても楽しい嬉しい時間だから「また来たい」と思える。

 

そういう空間をウチコさんやまるさん、みかんさんは創りあげているんだなと思います。

こんな素敵なお店のお手伝いが出来て僕も嬉しいです。ハピシュハロウィーンは10月限定!

新潟の人は瀬波温泉に行ったついで寄ってみてはいかがでしょうか?


ほならば~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。