ウィザップからの贈り物

みなさん、こんにちーは♪明日のワタノヤナイトが楽しみで楽しみでおしっこ漏れそうなウィザップフジータです!

 

短パンからもブログで紹介がありましたが、今年はウィザップからKeisukeokunoyaカシミヤマフラーをご購入の皆さまにプレゼントを付けました。もちろん短パンにも内緒にしてました(笑)

 

 

短パンブログより

短パンブログより

 

僕がこれを入れようって思ったのは短パンの言うとおり

 

みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶYO!!

 

そして

 

短パンの喜ぶ顔が目に浮かぶYO!!

 

純粋にこの2つです。

 

というか

Keisukeokunoya購入者のみんなが喜ぶことを考えて作れば絶対に短パンは喜んでくれるんです。

 

一緒になって考えてくれたじゅんこも

「短パンさんに何かサプライズしてあげたいね~」って言ってたしね♡

だから短パンが喜ぶこと・・・つまりKeisukeokunoya購入者が喜んでくれることをしようって思いました。

 

それがカレンダーの「OMAKE」です!

 

この「09J TANPANCALENDAR OMAKE」はこうやって使ってもらえたら嬉しいです♪

 

こんな感じで使ってね♪

こんな感じで使ってね♪

 

机の中敷きに♪

 

無い方は画鋲で飾っても良いんだけど遠すぎると見えないかも!

一年間ジェームズ・ボンドにケイスケ・オクノヤと一緒にいれるからね♪

もちろん誕生日もかっこ良くなってるので見てみてくださいね!

 

ではではこの辺で~あでぃ~!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。