夫婦喧嘩もSNSでする時代

みなさん、こんばんは!

明日の友人の結婚式準備に今更焦っている藤田です。

 

今日はこんな時代になったんだな〜って話。

 

ウィザップパートのソミヤさんの愛猫コカバちゃんからこのブログの感想を藤田ブログに書いて!とLINEがありました。

 

image

 

どうもコカバです

 

 

まずはこの3つのブログをお読みください。

 

夫のブログ

「本当に今更なんだけど」

https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-15526.php

 

それに対する嫁のブログ

【ホワイトデー/胸キュン?】2日遅れでやってきた、我が家のホワイトデー。

https://www.sksp.co.jp/blog/m-somiya/post-15857.php

 

さらにそれに対する夫のブログ

「何度も言わせないで」

https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-15990.php

 

もうね、二人ともおもしろすぎますから。

全世界へ向けた公開夫婦喧嘩とか本当ハンパない。

 

どちらかが「愛してる」と言っても二人とも「こいつ何考えてるんだ?」って疑うんだろうな(笑)

家の中ではどんな会話してるんだろう。

なんだか樋口家に隠しカメラをセットしてたまに覗きたい気分です。

きっとそんなことできるのはマルチメディア部のイケメンアニメオタク課長さんくらいなので今度こっそり頼んでおこうと思います。

 

さ、準備の続きをしようかな!今日はこの辺で!アディ〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。