お問い合わせ

お問い合わせの前に…

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず個人情報保護方針をご一読ください。

応募方法やキャンペーンに関することでお困りの方は、下記の「よくある質問」をご確認ください。

よくある質問

応募条件について

誰でも応募できますか?

2023年11月1日から2024年1月31日までの期間中、新潟空港国内線発着便を往復でご利用の方に限りご応募いただけます。

家族旅行で新潟空港国内線発着便を利用しました。子どもの分も応募することはできますか?

はい、ご応募いただけます。
応募フォームにお子様のお名前とメールアドレスをご入力いただき、お子様の分の新潟空港国内線発着便のご利用を証明する画像をアップロードしてください。
また、Wチャンス賞に応募される場合は、お子様の新潟空港ファンクラブ会員番号をご入力ください。
保護者の方のお名前で登録されている会員番号を入力された場合、不正な方法によるご応募として処理されてしまいます。
ご住所や電話番号は、保護者の方と同じものでも問題ありません。

新潟空港国内線発着便の予約をしました。搭乗前から応募できますか?

ご応募には新潟空港国内線発着便の往復のご利用を証明する画像が必要となりますので、ご搭乗後にご応募ください。
必要な画像につきましては、応募方法をご覧ください。

キャンペーン期間中、新潟空港発着便を複数回利用した場合、利用回数分応募できますか?

いいえ、複数回は応募できません。
ご応募はお1人様1回限りとさせていただいております。
期間中に新潟空港国内線発着便を往復で複数回ご利用いただいた場合も、ご応募いただけるのは1回のみとなります。
また、複数回ご応募いただいた場合は、最後にご応募いただいたものを有効とし、それ以外のものは無効となります。

キャンペーン期間中に航空便の予約をしましたが、搭乗日はキャンペーン期間外です。応募できますか?

いいえ、期間外は応募できません。
2023年11月1日から2024年1月31日までの期間中、新潟空港国内線発着便を往復でご利用の方に限りご応募いただけます。

キャンペーン期間中に新潟空港国際線発着便を利用しましたが、キャンペーンに応募できますか?

いいえ、応募できません。
新潟空港国内線発着便を2023年11月1日から2024年1月31日までの期間中、往復でご利用の方に限りご応募いただけます。

新潟空港ファンクラブ会員ですが、会員証の画像データを紛失してしまいました。会員番号を確認するにはどうしたらよいですか?

10月下旬に、既存会員様へ、ご登録いただいているメールアドレス宛にキャンペーン実施のご案内をお送りする予定です。その際、会員番号を記載いたしますので、そのメールにてご確認ください。
11月になってもメールが届かない場合は、お手数ですが改めて会員登録をお願いいたします。

日本国内に住んでいなくても応募できますか?

いいえ、応募できません。
本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

応募の締め切り日時はいつですか?

2024年2月2日14時00分です。
締切時間までに応募フォームの入力が完了しない場合は、応募無効となりますので、締切日時にはご注意ください。

郵送での応募はできますか?

いいえ、できません。
キャンペーン応募はWEBでのみ受付いたします。郵送による受付はございません。

応募方法について

紙の航空券や搭乗案内を無くしてしまいました。どうすればいいですか?

搭乗証明書を発行していただき、航空券の代わりにPDFや画像を応募フォームからお送りください。
搭乗証明書の発行方法は航空会社によって異なりますので、ご利用された航空会社のホームページ等でご確認ください。

画像をアップロードする時に「ファイルを選択」ボタンを押しても反応しません。どうしたらいいですか?

通信環境が不安定、写真の容量が大きすぎる、キャンペーンサイトにエラーが生じているなどの原因が考えられます。
通信環境や写真の容量をご確認の上、キャンペーンサイトの再読み込みをお試しください。

写真の容量が大きくてアップロードできませんでした。

アップロードできる容量は5MBまでとなっています。
5MBに収まらない場合は、画像編集アプリなどで画像の容量を縮小してからアップロードをお試しください。

アンケートの入力は必須ですか?

アンケートは今後の新潟空港利用促進の施策検討のため、応募される方全員にご回答をお願いしております。
お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

応募完了メールが届きません。

以下によくある原因をまとめましたので、ご確認ください。

  • 応募フォームにご入力いただいたメールアドレスはお間違いありませんか? 送信前に必ずメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合があります。「@niigata-airport.gr.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
  • 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動で振り分けられてしまう可能性があります。該当フォルダをご確認ください。
  • 通信状態によって、ご到着まで時間がかかったり、未着となってしまったりする場合があります。少し時間をおいてから改めてメールの受信をご確認いただくか、お手数ですがご利用中のプロバイダーや携帯電話会社等にお問い合わせください。

なお、応募完了メールは、ご入力いただいたメールアドレスへ自動で送信しております。メールが届かない場合でも、応募完了ページが表示されている場合、キャンペーンへの応募受付は完了していますのでご安心ください。
なお、応募完了メールが通信状態の問題(メールの受信遅延や消失)などにより、お手元に届かなかった場合の個別回答や再送はできかねますのでご了承ください。

2回応募してしまいました。無効になりますか?

複数回ご応募いただいた場合、最後にご応募いただいたもののみ有効となります。

住所を間違えて応募してしまいました。修正できますか?

最後にご応募いただいたものが有効となりますので、正しいご住所をご入力の上、再度応募フォームよりご応募ください。

プレゼントについて

プレゼントは好きなものを選ぶことはできますか?

A賞からC賞の中からお好きな賞をお選びいただけます。 また、新潟空港ファンクラブ会員の方はWチャンスも各賞からお選びいただけます。

応募後に応募コース(A賞~C賞)を変更することはできますか?

変更可能です。最後にご応募いただいたものが有効となりますので、再度応募フォームよりご応募ください。

A賞~C賞について、写真は一例とありますが、その他はどのような賞品が選べますか?

各賞当選の方には賞品カタログをお送りいたします。カタログの中からお好きな賞品をお選びいただけます。(当選前に賞品の詳細はご覧いただけません)

Wチャンスのプレゼントはどうやったらもらえますか?

Wチャンスへのご応募は新潟空港ファンクラブ会員の方限定となります。Wチャンスの当選者はA賞からC賞の抽選で落選した方の中から自動抽選で決定します。
新潟空港ファンクラブ新規入会をご希望の方は、新潟空港ホームページファンクラブ入会申請フォームよりお手続きください。

当選の確認はどうすればできますか?

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(商品の発送は2024年2月中旬以降を予定しています)
個別にお問い合わせをいただきましても、お答えは出来かねますのでご了承ください。

Wチャンスのプレゼントのみ応募することはできますか?

いいえ。できません。
Wチャンスへのご応募はA賞からC賞の抽選で落選した方限定となります。

応募完了後に引っ越しをしました。住所の変更はどうすればできますか?

応募期間内であれば修正可能です。お引越し後のご住所をご入力の上、再度応募フォームよりご応募ください。
複数回ご応募いただいた場合は、最後にご応募いただいたものが有効となります。
応募期間終了後は変更の対応ができかねますので、予めご了承ください。

その他

お問い合わせフォームからメールを送りましたが、回答がきません。

いただいたお問い合わせは、下記を除く3日以内にご返信いたします。

  • 土・日・祝日
  • 2023年11月23日(木)から2023年11月26日(日)
  • 2023年12月29日(金)から2024年1月9日(土)

また、下記のような内容についてお問い合わせをいただいてもご返答できません。

  • 賞品の仕様や詳しい内容について
  • 応募状況や抽選方法、抽選結果について
  • そのほか、本キャンペーンとは無関係と思われるものについて

飛びっきりチカづけニッポンキャンペーン事務局:株式会社ウィザップ

  • 本フォームによってお預かりした個人情報は、お問い合わせの回答のみに使用します。
  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせ完了メールなど各種メールが届かない場合があります。「@niigata-airport.gr.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。

入力画面

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個人情報保護方針

お預かりいたします個人情報の取扱は、以下のとおりです。

(1) 個人情報の利用に関して以下の目的のため個人情報を利用します。

  • キャンペーン応募の受付及びご連絡
  • キャンペーン商品の発送等、キャンペーンにおけるサービスの提供
  • キャンペーン内容の向上及び新潟空港利用促進の施策検討のため

(2) 個人情報の提供について

お預かりしている個人情報については、事前にご本人の同意を得ずに第三者に個人情報を提供することはいたしません。

(3) 取得した個人情報の委託について

上記を目的とした業務を行うにあたり、個人情報を第三者に委託することがあります。そのような場合につきましては、個人情報保護水準が高いことを条件とし、当社にて最善の考慮をした上で委託先を選定します。また、委託にあたっては秘密保持契約を締結します。

上記の場合以外で皆さまの個人情報を第三者に委託する必要性がある場合、事前にその旨をお知らせします。その際、個人情報の開示を拒否することができます。

(4) 個人情報の修正と更新について

お預かりした個人情報につきましては、個人の権利を尊重し、登録情報の利用目的の通知・開示・利用停止・第三者への提供の記録の開示・停止、登録内容の変更・追加・削除を求められた時は、速やかにご要望に応じた措置を取らせていただきます。e-mailまたは電話にて当キャンペーン事務局窓口(※1)にご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきます。

【※1 個人情報相談窓口】

飛びっきりチカづけニッポンキャンペーン事務局:株式会社ウィザップ 個人情報保護管理責任者

Tel:025-285-3311 / e-mail:info@sksp.co.jp

(5) 任意性について

個人情報を当社に提供されるか否かは、ご自身のご判断によります。尚、ご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので、予めご了承下さい。

(6) 個人情報保護管理者

株式会社ウィザップ 代表取締役社長 高橋英司